記念植樹できますよ〜

ホテル支配人 折田です。

今、フォンタナの丘かもうでは、今年の10月末のオープンに向けて
敷地内に好きなや樹木を自由に植えることができるんですよ。
結婚や家族の記念日、二人だけの思い出の木、おじいちゃん・おばあちゃんの
還暦・古希・喜寿・米寿などみんなが参加できる施設が出来つつあります。
敷地内では春は菜の花、夏はヒマワリ、秋はコスモスの一面のジュータンが
敷き詰められる予定です。好きな花や樹木を持ってきて下さい。
みなさんでフォンタナの丘かもうを緑の楽園にして下さい。

それとこの前、今年八十歳になった母を連れて生まれて始めてエステに
連れて行きました。母にとって初めての経験。
八十年間の苦労のシワが1時間の時の経過とともに一つ一つ取り除かれていく。
母にとって初めての経験。嫌がっていた母、その顔はいつもと違って
眩しいほど明るかった。
ちょっとした幸せ、誰もが心も身体も癒せるそんな場所、
自然・温泉・食事・エステ・健康・・そんな施設づくりに今携わっています。

フォンタナの丘かもう・・・夢は広がるばかりです。